fc2ブログ

根本海岸の星空

長らく星空を見ていなかった。
休みで動けるときは、曇り空だったり雨だったり、
たまに晴れても月が明るすぎたり。

どこに行こうかと考えていたが、GPVを見ていると
房総方面以外は雲量が多そうだった。

ということで急遽レンタカーを手配して走ることに。

到着した頃は雲ひとつない、満天の星空で
大満足だった。

しかし、ここは房総、羽田や成田を離着陸する飛行機が
多く通るところ。
ほぼ飛行機の光跡のない写真は、残念ながら撮れなかった。
(9割以上のコマには飛行機の光跡が 。。。)

奇跡的に飛行機が写っていないコマから。

DSCF8254.jpg

DSCF8218.jpg

DSCF8184.jpg

File395.jpg


2015.9.12
千葉県南房総市
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 星の写真
ジャンル : 写真

tag : 星のある風景

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Toshi ♪

Author:Toshi ♪
単身赴任中のおっちゃんのブログ。
ぼちぼちやってます。

毎日更新を目標にしてますが、すぐに挫折の日々(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR